いつも 遊びに来てくださってる みなさまへ。

みなさんも、ワン&ニャンちゃんも お元気ですか?

時々ですがみなさんが 元気なのかなと ワンコの リンクを たどってみたりして
元気な姿や 日々の変化を みさせていただきました。
閉鎖されてるところもあったりとして みなさん お元気なのかな?
嬉しい出来事だったり、反面 とっても悲しい出来事だったり・・・
そっと 見守るしか出来なくて ごめんなさい。


こちらの ホームページは 更新できないものの、
えると、えるぱぱ、えるままの 生きた証として やはり まだ 閉めることが できません。


時々メールを頂くのですがお返事もままなりません。
本当にごめんなさい。
そして、いつも忘れないで いてくれて ありがとう。
2009年9月
えるぱぱ&えるまま&えるぴょん
    

WanWan Report 

Photo Album
Pedigree

Recommends

E-Doggies

Thanks

Guest Book

Photo Chute 

Diary & What's New

Links

Mobile Diary

Mama's Room

Banner




This page has had
visitors 2000

Click Here!えるままんちもここだよん♪ Click Here!



ゴールデンレトリバーに関する書籍などがここで買えます。




犬の十戒

DOGLOVER必見の総合情報サイト
緊急!一時預かり・里親募集!
GoldenRetrieverRing  -This site owned by えるまま
[前の前へ] [前のサイトへ] [次のサイトへ] [次の次へ]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]
I LOVE Golden Retriever♪
Click Here!
Click Here!
えるままの使ってるナウでヤング(爆)な
レンタルサーバーだよん。かなりオススメ!
当ホームページで使用されているすべての画像及びデータの無断転載、再配布はお断りしています。
Copyright(C)2000-2009 ELLE mama All Rights Reserved


since2000/03/22(2003/08/30)